2016年11月25日

いきなりですが、サウンド・オブ・ミュージックはお好きですか?

どうも、そろそろ1年ぶりになろうとしています。
たまにはホントに書いてかないと❗️❗️…と、心ではいつも思っていました(笑)

突然ですが、サウンドオブミュージックはお好きですか? 言わずと知れた、有名な映画やミュージカルですね。

私、大好きで…何年か前に、仕事でフリータイム中にロケ地めぐりをしてきました。
ザルツブルクカードを買うと、指定の日数、公共機関や一部の観光名所の入場料金が含まれている便利なカードです。
観光案内所などで購入が可能です。
http://www.austria.info/jp/旅に役立つ情報&オーストリアについて/役立つ情報/特典シティカード/ザルツブルク・カード

さてさて、トラップ一家の長女リーズルが彼氏のロルフと初キスをする、そしてマリアとトラップ大佐がお互いの思いを確認し合うシーンに使われたサロン。
もともとは違う場所にあったものが移転されています。1ED5013D-37E2-4EC1-B3D0-4DB4F153169E.jpg27EDC165-16C9-4021-884F-30B514E8B440.jpg

春先に行きましたが、クロッカスなどが綺麗に咲いていました🎵
5F9FA705-1C5A-4992-801C-71D69C2679DE.jpg72182A63-CDF2-47F5-8A40-6AF471BDA200.jpg
posted by にぽぽ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 添乗 - ヨーロッパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック