2014年04月15日

ラスベガスの過ごし方。

今回は敢えて、グランドキャニオンやセドナなどの観光には参加せずにラスベガスで満喫コースを選びました
楽しみだったのはやっぱりショー

事前に予約していった方が人気のショーを希望している場合は確実
今回はシルクドソレイユの[Kà(カー)]を見に行ってきました
一般的なショーは街の中やホテルなどにある、当日や翌日のショーチケットや食事券を格安で出すディスカウントショップがあります
D272EF22-DB91-492D-9995-39A68ABCA13E.jpg


「シルクドソレイユは直接劇場で」と言われたので、ショーが行われるMGMグランドのシアターへ行きチケットGET
0473E46D-F2AE-46BD-B578-9AF2230A5F39.jpg

B1C90BAD-47EC-4900-A452-766944FE563C.jpg

[Kà(カー)]にはシルクドソレイユで唯一、日本人が出演しているということで興味もあり
高橋典子さんという方だそうですが、準主役級の重要なポジションにいらっしゃる世界で活躍する日本人
過去のインタビューはこちら


そして3日目の昨夜はこちら
01DC04C3-EC0C-49EE-9397-C1F653A87B1A.jpg


Blueman groupです
電光掲示板でお客様を弄り始め、遅れてきた人には『遅れてきた人が登場』みたいにステージから弄る
ステージにお客様を上げて、散々弄る…
とにかく弄り倒す感じでした
うん、楽しかった
5ED2B99A-F2ED-4322-8A2D-90D96AA888CD.jpg


こんな感じでショー三昧で過ごすのもいいかもしれませんね










posted by にぽぽ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート旅行 − 北米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394677508

この記事へのトラックバック