2014年03月13日

お月さま

立て続けに申し訳ありません。

ニセコのラーメン屋さん情報です。
以前北海道の現地添乗員をしていた時に、関東からのお客様にお気に入りのラーメン屋さんをオススメしたところ…けちょんけちょんに…。
ラーメンは土地により好みの味が違うようで…。

ニセコは十数年前から、外国人、特にオーストラリア人が多くやってくるところで日本語を話さなくとも生きていけるという場所
ということで、そんな外国人で賑わうお店が お月さま というお店
2年までは違う場所にありましたが、一昨年より場所を変えて営業中〜
9D76AE1D-BC54-4AB4-99AE-9284B75D0AC3.jpg

今回は違うのを食べましたが、鬼ラーメンという激辛ラーメンが名物です
辛ねぎラーメンの味噌
1487BBF4-F805-4DF8-A61E-DB9E6BAFF246.jpg

坦々麺
1E9BD860-3245-43A9-99CF-4C46BBEE9040.jpg

ラーメン屋さんだけど…エビチリも美味しい
FFA267B3-B32D-43BF-8E72-45D1617AF9ED.jpg

外国に来た気分、味わえますよ〜

お月さま
北海道倶知安町字山田167-23

posted by にぽぽ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き@北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391364857

この記事へのトラックバック