2014年03月13日

Del Sole

ピザはお好きですか?
あっ、はじめまして
にぽぽと申します。

訳あり、ここにやってまいりました。
いろんなこと、UPしていきたいと思っています。
気まぐれ更新ですが、よろしくお願いいたしま

私、冬場のみ北海道のニセコというところで働いております。
今年で最後ということもあり(詳しくは後に…)、思い残すことないように食べ歩いております

先日は大好きなピザ屋さんDel Sole(デルソーレ)さんに行って参りました
私、ピザの子供が産めるくらいピザが好きなんですよね〜

今回はBOSS♀、その旦那さまと3人でのランチでございます
8EDD9844-06F1-4CF4-A5E0-C1AECF98F2AA.jpg


私の過ごす、ヒラフエリアからは車で20分程度と少し離れているのですが行く価値あり

釜で焼き上げたピザを堪能できますよ〜
86F570BC-C63D-4E41-8DD0-AE103E782C3C.jpg

276E2ACF-8604-42AB-BA99-BFC380AD223A.jpg

AEFA8F95-55BA-417D-A162-EAB7723B685E.jpg

6E66C573-917F-496D-82D4-A2C8FE470FFF.jpg


ニセコにいらした際には是非
薪窯焼ナポリピッツァ デルソーレ
北海道 虻田郡ニセコ町ニセコ483-1
お店のHPはこちら
posted by にぽぽ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き@北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック